HOME > いつまでも健康で美しくを叶えるナノニエルの魔法書 > 栄養補給で強く美しく?

いつまでも健康で美しくを叶えるナノニエルの魔法書

< 脳機能を健康に。自律神経をきちんと切り替えるために。  |  一覧へ戻る  |  強く美しいボディになるために気をつけてほしいこと >

栄養補給で強く美しく?

食事内容に気を遣っています
いい食材を手に入れて、良い品質のものを食べるようにしています



などなど。


新鮮で栄養価の高い食材を手に入れて、適切な調理を施すのは大切ですね。


oraganic.jpg


ただし、これでいつまでも若々しく強く美しい身体になると思ったら大間違いだぜ!って記しておきます。もっとも重要なのは、身体ににいいと言われる、ビタミンやなんとかかんとかの成分の補給をすることではないんです。


スタジオナンノが強く美しい身体のために必要なのはこれよ!と説明する、熱く語るのは、修復をして再成をしてくれる主酵素を失わないようにすることなんです。


残念ながら、食事でなんとかはなんともならないのがこの主酵素なんです。


食事もサプリもみな補酵素で、主酵素は補えません。主酵素は体内にもとからあるもので、減るのをなんとか防ぐことしかできないのです。


そして日本人がやりがちなのが、なんとかかんとかの成分やビタミンが身体にいい!となると、日本人はけったいな加工をしてしまう。加工できる器用さと目をしているんですね。


そういうことも相まって、足りないから補う思考しかなければ、身体づくりは大きく間違えます。


身体の外から入ってくるものは異物ですから、身体は体外に排出しようとします。


ビタミン剤とか各種サプリメントって…数時間後には身体の外に出ます。


出たらいいけど、出せないものもあるんですよ。こうやって体内に溜まってしまうものが、困ったことに身体を弱く老化させる原因になったりしていますからね~。


わたしが最もつらいなぁって感じるのは、なんぼこのような研究がなされてこのような結果になっていますっていうても、なーんの研究もなされないし、証明もされない、どこから湧いて出たのかわからにような、スピリチュアル手法や技術や材料を使って美と健康を語ったり身体づくりをする方法が勝ってしまうんですからね~。


困ったものです。

< 脳機能を健康に。自律神経をきちんと切り替えるために。  |  一覧へ戻る  |  強く美しいボディになるために気をつけてほしいこと >

このページのトップへ